パチスロ養分記録帳

サラリーマンもるごのパチスロの稼動日記です。勝手な自論とたまに違うことも書きますが温かい目で見てください。

ゼロから始める異世界生活#2

リベンジしてきました。

朝一はコンビニスタート。

200台4連発で白鯨戦を外しました。

その後、500台、天井、400台。

今日も投資は膨らみ53k、、、、、、

昨日と違うのは、直当たりを2連続でかましてそこから一気に頭で4000枚まで回復したこと。高設定示唆は1回。あとはコンビニ246と2以上示唆のみ。イベントだったのでおそらく4だと思います。

f:id:morugon:20190310234419j:image
f:id:morugon:20190310234411j:image
f:id:morugon:20190310234415j:image

f:id:morugon:20190310234822j:image

2日間丸々打ってみて感じたのはほぼ星矢。

丸パクリって言っていいほど星矢。

6以外は終日打つのは厳しいと思います。

200台500台がよく当たり且つ、出玉が凄まじいので普段は350〜のエナ中心で期待値だいぶ高い感じがします。白鯨戦で50枚以上の払い戻しあるし当たんなくてもそんなにダメージなさそうな感じだし。

リゼロは原作も好きなのでイベントの時は積極的に狙って行こうと思います。

f:id:morugon:20190310235232j:imagef:id:morugon:20190310235245j:image

レムりんかわいいよ。