パチスロ養分記録帳

サラリーマンもるごのパチスロの稼動日記です。勝手な自論とたまに違うことも書きますが温かい目で見てください。

Google AdSenseの審査を通すにはどうする?

題名の通りですね。

審査を通す為に、サイトの改善に励んでいこうと思います。4月も毎日稼動記録は取っているので記事の修正終わったら纏めてデータ出して行きますね。因みにGoogle様のご指摘はこちらになります。

f:id:morugon:20190408205519j:image

価値が無いとかこんなにはっきりと言われると心がズタズタになるのですよ。

要するに、

①1つの記事の情報量が足りない事

②同じような内容が連続してる事

って事と解釈しました。これについて今後対応していこうと思います。

確かに自分で見ていても、稼動記録に一言だけなので味気ないのはわかります。で、対策ですが、

①稼動記録を50000ゲーム毎に纏めて1つの記事の文字数を稼ぐ。

 →これでなんとか1つの記事の文字数は稼げると思います。内容が薄くなりそうなのでトピックスを写真で上げて、コメント増やしてって、、、もう、覚えてないですよ、、、

②の対策は、収支記録、ディスクアップ稼動記録、ハイエナ記事、使用している備品記事、に増やす。

→正直書き切れる気がしませんが、頑張って編集します。

 

暫くはGoogle AdSenseの審査を通すまでの経緯について記事を書いていくのでよろしくお願いします。対策後の結果もこの記事に追記して行きます。