パチスロ養分記録帳

サラリーマンもるごのパチスロの稼動日記です。勝手な自論とたまに違うことも書きますが温かい目で見てください。

ディスクアップ日記【135824G】

3/29結果

ゲーム数1120G BIG5回 REG4回 合成1/124

ビタ率24/27 88% 投資282枚 回収865枚

差枚数583枚 (貯メダル0)

 ・月末でマイナス収支増やしたくなかったのでヤメ。

 

3/30結果

ゲーム数219G BIG1回 REG1回 合成1/110

ビタ率3/3 100% 投資94枚  回収304枚

差枚数210枚 (貯メダル0)

・リゼロで456G前白鯨(推定C)、天国白鯨、500G以内後半白鯨(推定B)を数回繰り返している台を発見し空いたので移動。自分の中で推定モードC、天国を確認できれば設定456かなって現状は思ってます。初当たりもついてきてれば5、ちょっと弱ければ4、256G以内白鯨繰り返しは6、こんな感じで。移動結果は456確でて何とかプラス。詳しくは後程リゼロ編で書きます。

 

3/31結果

ゲーム数2034G BIG10回 REG3回 合成1/156

ビタ率34/51 67% 投資846枚 回収2250枚

差枚数1404枚 (貯メダル0)

・投資18Kと結構かかりましたが、ガックンを信じて回しました。ぽこぽこ調子よく当たりサクッと出たので、即ヤメ。と、いうか最近肩こりと首痛が酷く打ってられなかったです。頭痛と瞼の痙攣もありビタ押しもガタガタ。2か月間休みなしで仕事とスロットやってると体ボロボロになりますね。しばらくお休みしようかしら。

 

総合

ゲーム数135824G BIG475回 REG276回 合成1/181

ビタ率2454/3023 81% 差枚数16544枚  104.1%

 

3/31お隣さんがエイリやん

f:id:morugon:20190401072803j:image