パチスロ養分記録帳

サラリーマンもるごのパチスロの稼動日記です。勝手な自論とたまに違うことも書きますが温かい目で見てください。

ゼロから始める異世界生活#1

初打ちしてきました!

f:id:morugon:20190309225445j:image

そして、しこたまやられました。

f:id:morugon:20190309225249j:image

何も起こらずここまで53k。

そしてついに当たりましたよ。

f:id:morugon:20190309225529j:image

ゲーム数控えるの忘れたけどこの後250以内と150位内を繰り返しながら短い連チャンしました。

f:id:morugon:20190309225731j:imagef:id:morugon:20190309225749j:imagef:id:morugon:20190309225756j:image

設定は2以上示唆とコンビニ246見てるので偶数でこの吸い込みからして2!

f:id:morugon:20190309225912j:image

この台、出玉性能すごく高いけど吸い込みがすごいです。どうやって検定通したんどろうか、、、、

 

後日またリベンジしたいと思います。