パチスロ養分記録帳

サラリーマンもるごのパチスロの稼動日記です。勝手な自論とたまに違うことも書きますが温かい目で見てください。

ディスクアップ日記【105075G】

本日の結果

ゲーム数1010G  BIG4回  REG1回  合成1/202

ビタ率17/19  89%  投資658枚  回収970枚

差枚数782枚 (貯メダル470)

またDT有りの異色引きましたよ。どうせならGODとかで発揮してほしい引きです。因みに子役は設定1。

f:id:morugon:20190320083422j:image

 

ディスクアップは2000G以内なら設定の影響をほとんど受けないと今更ながら悟りました。高設定はコイン持ちが良く出玉を減らさずに同色を待てるところが価値だと思うので、長期戦にならないなら(仕事帰り等)設定を気にする必要はないかな。逆に1日打つ場合は、投資額に大きく関わってくるから設定は高けりゃ高い方がいい。出玉を稼ぐのは同色でその他はコイン持ちのための手段。頭では分かってるんどけど高設定=出玉力って思い込もうとしちゃうから迷うんだよね。きっぱり割り切って最大出玉で止めるように心掛けます。

 

総合

 3/19追記ビッグとバケの回数間違ってます。

ゲーム数105075G  BIG366回  REG469回  合成1/178

ビタ率1907/2340  81%  差枚数12717枚 104%

エクセルの計算式ずれてて前々回ぐらいからバケのカウント抜けてたので修正しました。

f:id:morugon:20190319221510j:imagef:id:morugon:20190319221513j:image