パチスロ養分記録帳

サラリーマンもるごのパチスロの稼動日記です。勝手な自論とたまに違うことも書きますが温かい目で見てください。

ディスクアップ日記【102568G】

本日の結果

ゲーム数  4660G

BIG  19回

REG  9回

合成  1/166

ビタ率  109/129  84%

投資  94枚

回収  1594枚

差枚数  1500枚

前半子役も良くてガックンも有り設定良さげだったんですが、3000G付近から通常リプレイ比率が2以下を示すようになりました。リプ比率を判別から除外するとまだ5。4000G超えてからリプ比率見ると1になってました。除外しても1。3000の頭で2500枚あったから比率ダメな時点でやめりゃ良かったと。比率いらないんじゃ無いかと思ってたところだったんで勉強になりました。異色も引いたけどDT有り。

 

3/18追記

この後のデータみたら自分の辞めたところから2000枚近く出てました。設定関係なくこの台は出るのか自分が高設定を捨ててしまったのかが良くわからなくなってきました。だれか教えてください、、、、

f:id:morugon:20190318113430j:image

 

 

総合

ゲーム数  102568G

BIG  355回

REG  172回

合成  1/195

ビタ率  1860/2287  81%

差枚数  11953枚  103.9%

めでたく100000G超えました。ディスクアップの勝率が異様に高いです。ただし、他の台も触ってるから収支は付いてきて無いですが、、、、

 

f:id:morugon:20190317191312j:imagef:id:morugon:20190317191322j:imagef:id:morugon:20190317191329j:imagef:id:morugon:20190317191318j:image