パチスロ養分記録帳

サラリーマンもるごのパチスロの稼動日記です。勝手な自論とたまに違うことも書きますが温かい目で見てください。

ゼロから始める異世界生活#3【ハイエナしよう】

忘れないうちにマイホの6データをメモ。

f:id:morugon:20190315001550j:image

この台、小刻みに上がらないと中間か下っぽいですよね。白鯨戦のスルーが少なく細かく短いATを繰り返すのが6で完走オラオラなのはそれ以外。

そんな中見てると246でただけで、頑張って8000回し続けててる人多いけどなんでなんだろうか。グラフで長めの当たりとハマリを2、3回繰り返したら中間以下だと思う。5.6以外は1日回せる台じゃ無いだろうし。

"高設定になる程ATの一撃が弱い台"なので、現状の自分の立ち回りとしては、100越えAT引きまくって出玉伸ばしたようなのは温泉抜けのモード見て最長250Gまで回して辞めるのが正解かな。

こないだ4000枚から1200枚吸い込まれたけど、近々のデータ見て納得しました。

今週末に朝一取れれば実践して、自分の考えてることが一致しているか答え合わせしてきます。100パーセント設定使わないだろうから負けるのが目に見えてますがね(´Д`)

 

あと、200までに40%で当たるとかガセ流れてるから気をつけて。そこまで回したのなら250まで絶対回すようにしてください。200〜250がすごく当たりやすいです。200までではほぼ当たりません。

 

3/18追記

180Gやめ台拾って回したら201Gで禁書庫からペテルギウス撃破して白鯨戦67%でした。外しましたけど。

 

3/26追記

設定5だと白鯨戦1/2ぐらいでARTにつながっているようにみえます。また、500以降のハマりが多い。150以内の天国と見られる挙動も見える。(1回/日)

と、言うことは、白鯨戦まではハマるけど、都度AT HITして天国に1回でも入ったデータの台は1日打てそう。

データ見つけたら積極的に攻めてみようと思います。

 

6はAM中にばれますが、5ならハマりはするが当たるので他の4以下の台に期待を持しつつ稼動させることができる(あの台はハマっても当たる。自分のも当たるかもって)ので、店としても5をうまく使えば割りを調整できるのではと考えてます。