パチスロ養分記録帳

サラリーマンもるごのパチスロの稼動日記です。勝手な自論とたまに違うことも書きますが温かい目で見てください。

ディスクアップ日記8

本日の結果

2台打った合計です。

ゲーム数  2825G

BIG  8回  1/356

REG  6回  1/470

ビタ  88/78  88%

投資   611枚

回収   281枚

差枚数 −330枚

 

リプレイ比率判別も始めました。

1台目 1/3.22    2台目1/2.64

通常リプレイをRT中に数えるのが面倒ですがなかなか使えそうな感じ。

1台目は他の小役も1並みで1200G程度で捨て。2台目はチェリ重REGありだったけど1400Gで捨て。

朝一のガックンも含めれば立ち回りは楽になりそうな気配を感じました。

※同色BIGを引ければいいのですが、、、、

 

リプレイ数えると5種類数えることになるのでカウンターをカンタくんに変更。

カチカチくんに比べて安定感があり、1度も落ちませんでした。

 

f:id:morugon:20190227214852j:image