パチスロ養分記録帳

サラリーマンもるごのパチスロの稼動日記です。勝手な自論とたまに違うことも書きますが温かい目で見てください。

ディスクアップ日記6【56838G】

本日の結果

ゲーム数 5141G

BIG 15回(同色1) 1/343

REG 9回 1/571

合成確率 1/214

ビタ 127/107 84%

投資 1175枚

回収 0枚

 

ええ、負けましたよ。

前日と同じ台。ガックン有り。前日やっぱり5か6だったのかな。

今日は明らかに子役確率落ちてました。

ん~、でもなぁ、異色引かない限りディスクアップは設定関係ないと思うんだよなぁ。

そうなると子役数える意味がなくなる。むろん、立ち回りとかも関係ないわけで。

ちょっと長い目で見て子役の比較もデータ化していきます。

 

総合

ゲーム数 56838G

BIG 190回(異色6回) 1/299

REG 131回 1/434

合成確率 1/177

ビタ 1240/1005 81%

差枚数 +5405   103.2%

 

ビタ押しなんだけどリールの下段の枠下の位置に光と影の帯があるのね。

今まで枠を目安に押してたんだけど、帯の位置確認して青7が重なったときに押すようにしたらミス減りました。早く押しちゃう癖がある人は確認してみてね。

 

以上